fc2ブログ

スタッフブログ

愛知県一宮市の医療法人愛礼会のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【花梨 かみそぶえ】アピタでランチ!

今回は、
「アピタでランチ!」
フードコートで好きなメニューを注文して、
ワイワイ!と楽しんできました!

     
     たくさんあるお店を見て回り、「ここに決めた!」と

     IMG_1154.jpg


たくさんの人でにぎわっている中で、
私達も負けずに、ワイワイ、ガヤガヤ、
おしゃべりしながら、美味しくランチしました!     

そして、のんびり休憩した後は・・・

     IMG_1166.jpg
     IMG_1168.jpg

ぶらぶら、ぶらぶら~とショッピングも楽しみました!
ワイワイと会話しながらのショッピングは、
一人の時よりも時間はかかるけれど、楽しい

で、疲れたら、またフードコートに戻ったりして・・・

     IMG_1215.jpg
     IMG_1217.jpg

ソフトクリームも美味しかったです!

楽しい一日になりました!

| 花梨かみそぶえ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://aireikai.blog41.fc2.com/tb.php/2563-a81c0c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT